アスペルガー社会人のBlog

疲れに気付かないこと2

ここ数ヶ月、土日は一日中寝ていることを主治医に報告したところ、
「相当疲れているね。」と指摘頂いた。

ご指摘に、正直驚いてしまった。
自分では疲れていると感じていなかった。
平日は普通に仕事に行き、業後は勉強して帰宅する日々を送っていた。
土日は確かに起きていられないのだが、睡眠薬の効きすぎ位に思っていた。

しかし、最近PCをなかなか開けずブログの更新が滞りがちなことや
前の上司との出来事をまた思い出していることを考えると、
平日昼間、無意識にハイテンションになっているだけで、
実際は相当疲れているのだろう。

疲れに気付かないことを自覚し、
主治医のいう事を素直に聞かなければいけない、と改めて感じた。
[PR]
by abcde354 | 2009-04-04 00:49 | 自己分析 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://welladjust.exblog.jp/tb/10651049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-04-04 10:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by abcde354 at 2009-04-06 00:51
鍵さん、コメントは全て拝見しております。ご心配なく。あのレスは自分の間違えです。すみませんでした。
<< アスペルガー的他者の気持ちの汲... 成果は部下のもの、責任は自分のもの >>


成人アスペルガー症候群当事者とうふ(2006年確定診断済)が綴る、アスペルガー的社会人生活。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タグ
以前の記事
記事ランキング
Blogランキングに参加しています。1日1クイック、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ



このページはリンクフリーですが、リンクする際には一言コメント頂けると有難いです。また、相互リンクはしない方針ですので、ご理解お願い致します。

「アスペルガー」「通りすがり」「ななし」といった一般名詞をハンドルネームにするのは差し控えてください。

twitter

AX
最新のコメント
検索