アスペルガー社会人のBlog

冊子「職場で使える『虎の巻』発達障がいのある人たちへの八つの支援ポイント」

沢山のコメント、本当に有難うございます。
レスつけられない状態が続き、申し訳ございません。
皆様のコメントは一つ一つ大切に拝見させて頂いております。
今後ともよろしくお願い致します。
-------------------------------------------------

「職場で使える『虎の巻』発達障がいのある人たちへの八つの支援ポイント」

札幌市がつくった、アスペルガーを含む発達障害就労支援の冊子です。
友人にご紹介いただきました。
なかなか良く出来ていると思いましたので、リンクしておきます。
是非皆様の職場でもご活用ください。

「職場で使える『虎の巻』発達障がいのある人たちへの八つの支援ポイント」
[PR]
by abcde354 | 2010-09-05 23:36 | 社会適応 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://welladjust.exblog.jp/tb/13932740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ま~しゃ at 2010-09-07 19:11 x
とても役立つ虎の巻だと思います。さっそく、職場でも活用させていただきたいと思います。そして、私のブログからもリンクを張らせていただきました。リンクを張ることに問題があったら言ってください。
<< 何かあったら気軽に連絡してください2 何かあったら気軽に連絡してください >>


成人アスペルガー症候群当事者とうふ(2006年確定診断済)が綴る、アスペルガー的社会人生活。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タグ
以前の記事
記事ランキング
Blogランキングに参加しています。1日1クイック、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ



このページはリンクフリーですが、リンクする際には一言コメント頂けると有難いです。また、相互リンクはしない方針ですので、ご理解お願い致します。

「アスペルガー」「通りすがり」「ななし」といった一般名詞をハンドルネームにするのは差し控えてください。

twitter

AX
最新のコメント
検索