アスペルガー社会人のBlog

鬱になってしまっているのか

先月末交通費精算書を提出し忘れたことに今日気づいた。
先々月末は勤怠表の記載を間違えて上司に指摘を受けた。
どちらも社会人になって以来初のミスで、非常に驚いた。

先ほど「簡単!メンタルチェック」というサイトを見つけたのでやってみたら、
「重度の抑うつ傾向にあります」との判定結果だった。

ちょっと重度の鬱になってしまっているのかもしれない。
今日は抗鬱薬を増やしてみようと思う。
[PR]
by abcde354 | 2013-04-02 00:21 | 自己分析 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://welladjust.exblog.jp/tb/20232864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆったりのんびり at 2013-04-02 20:06 x
信頼関係の構築に行き詰まって、ですか?
もしそうでしたら、考え込まずにゆったりと構えましょう。
社会に出て30年ほどですが、未だに裏切られてばかりです。
信頼できるのは限られた友人だけ。
そんなもんですよ。
Commented by abcde354 at 2013-04-04 18:18
有難うございます。主治医曰く「オーバーワーク」とのことです。体調も悪かったので2日間休みを頂いたら、少し調子が良くなってきました。
<< 「君が思うほど立派な人間じゃないよ」 どうすれば信頼関係を築けるのか >>


成人アスペルガー症候群当事者とうふ(2006年確定診断済)が綴る、アスペルガー的社会人生活。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タグ
以前の記事
記事ランキング
Blogランキングに参加しています。1日1クイック、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ



このページはリンクフリーですが、リンクする際には一言コメント頂けると有難いです。また、相互リンクはしない方針ですので、ご理解お願い致します。

「アスペルガー」「通りすがり」「ななし」といった一般名詞をハンドルネームにするのは差し控えてください。

twitter

AX
最新のコメント
検索