人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界情勢を理解し、体調をコントロールする

大変久しぶりの更新になってしまった。

正直、北朝鮮情勢が緊迫するようになってから体調が良くない。
アスペルガーと関係するのか不明だが、
少しのことにすぐ敏感になってしまう性質が災いしている。

ただ、体調悪い中でも自分が読み続けているメルマガがある。
「ロシア政治経済ジャーナル」
※まぐまぐ発行、無料メルマガ

ロシア留学経験もあり、著作もある筆者が
ロシア視点で世界情勢を解説するメルマガなのだが、
北朝鮮情勢を理解する上で非常に役立っている。
報道に制限がかかっている新聞・TVからは
想像が出来ない視点が出てきてなるほどと思うことが多く、
読むとメンタルが落ち着くのだ。

もし同じような方がいればと思い、ご紹介させて頂いた。
しかし、平和な日本が続くことを願わずにいられない。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abcde354 | 2017-09-11 23:04 | ひとり言 | Comments(0)

成人アスペルガー症候群当事者とうふ(2006年確定診断済)が綴る、アスペルガー的社会人生活。


by abcde354