アスペルガー社会人のBlog

反射神経を鍛えるゲーム

反射神経を鍛える手段はないか検索したところ、
もぐらたたきゲームがヒットした。

早速やってみたが、レベル「易しい」で65点。
ゲーム終了後のコメントを読む限り、かなりの低得点といえそうだ。

皆様はどの位取れましたか?

もぐらたたき(普通版)
Tags:# 
by abcde354 | 2006-11-10 01:58 | 社会適応 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://welladjust.exblog.jp/tb/6014577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 桜花 at 2007-04-07 10:06 x
480点。。
Commented by abcde354 at 2007-04-10 23:23
480点ですか。レベルが違いますね。
Commented by ww at 2008-11-24 02:14 x
680かな難しいで。 って感じで遅スレでした
Commented by abcde354 at 2008-11-30 20:22
680点ですか。一桁違いますね。定型の方はその位は取れるものなのでしょうか。
Commented by 乳首ペロリータ at 2009-05-11 22:28 x
難しいのほうが多く出るかららくにとれるよ。自分はやさしい1回目で260でした。
Commented by abcde354 at 2009-05-30 03:27
260点ですか。やはり一桁数字が違いますね。よほど反射神経が鈍いことが良く分かります。
Commented by みつまめ at 2009-08-03 09:42 x
易しいで320点

普通で460点

難しいで660点

易しいで感覚をつかんだ後、難しいで目をならして、そんでもって易しいから順番にトライしていけば嫌でも点数は上がる。
Commented by abcde354 at 2009-08-08 14:33
みつまめさん、素晴らしいですね。自分の反射神経の鈍さが良くわかります。
Commented by at 2009-11-22 15:21 x
難しいで770いきました
Commented by abcde354 at 2009-11-23 01:15
葦さん、素晴らしい点数ですね。皆様そのくらいいくのですね。
Commented by FPS愛好者 at 2010-05-20 08:17 x
難しい830 絶対もっといけます
FPSやってるのでその影響かな?
Commented by abcde354 at 2010-05-22 00:45
FPS愛好者さん、難しいで830ですか。自分には考えられない数字です。
Commented by まひる at 2010-09-25 15:42 x
はじめまして。
昨日初めて「私、ASっぽい」と気づき、自閉症スペクトラム指数で40~43という数字が出てきて何だか納得しています。

もぐらたたき、やってみました。「優しい」で1回目15点(ルールを理解せず)、2回目65点、上級レベルにチャレンジするのはあきらめました。
これからとうふさんの過去記事等にお邪魔します。
とうふさんの記事、とても参考になります。健やかに毎日過ごしたいですね^^
名前 :
URL :
※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
削除用パスワード 
<< インナーマッスルを鍛えると反射... 仕事をする上で気をつけること >>



成人アスペルガー症候群当事者とうふ(2006年確定診断済)が綴る、アスペルガー的社会人生活。

by abcde354
タグ
以前の記事
記事ランキング
Blogランキングに参加しています。1日1クイック、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ



このページはリンクフリーですが、リンクする際には一言コメント頂けると有難いです。また、相互リンクはしない方針ですので、ご理解お願い致します。

「アスペルガー」「通りすがり」「ななし」といった一般名詞をハンドルネームにするのは差し控えてください。

twitter

AX
最新のコメント
長くなりましたので、続き..
by アスペっ子の父 at 10:35
とうふさん、頑張っておら..
by アスペっ子の父 at 10:34
『動画は厳しいかも』との..
by ROMからもう一言 at 18:03
ああ、そうなのですか。 ..
by かとうママ at 13:48
かとうママさんは、元記事..
by ROMから補足 at 10:45
とうふさん たびた..
by かとうママ at 09:00
コメント有難うございます..
by abcde354 at 00:22
大先輩と とうふさんは、..
by かとうママ at 23:35
なるほど〜!他人の行動は..
by ROMから一言 at 22:06
かとうママさま、有難うご..
by abcde354 at 18:44
検索
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite