アスペルガー社会人のBlog

精神安定剤とゲーム

ここのところ、ケアレスミスのあまりの頻発に精神安定剤の服用を止めていた。
そうしたところ、
・鬱症状が出てくる
・ゲームを1日4時間近くもやってしまう
・マイナス思考になる
といった症状が出てきた。

今日、久々に精神安定剤を飲んだところ、
ゲームをやっていても面白くない。

精神安定剤をきちんと飲まねばいけないと痛感している。
[PR]
by abcde354 | 2007-08-13 01:33 | 自己分析 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://welladjust.exblog.jp/tb/7285753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by DENDEN at 2007-08-13 22:49 x
薬は飲んでおいたほうがいいです。僕の場合、毎日睡眠導入財を飲んでいます。
お体をお大事に
Commented by こんちゃん at 2007-08-14 01:16 x
私は薬って命綱でさ~それもたくさんで 一回でも飲み忘れると大変なことになりますorz DENDENさんのいうように薬はきちんと飲んだ方が良いと思いますデス。 でもケアレスミス出ると困るし~ (´ヘ`;) う~ん 難しいですね 医師と相談デスね とにかくヾ(≧д≦)b ファイト!! 
Commented by abcde354 at 2007-08-14 02:02
DENDENさん、こんちゃんさん、有難うございます。
私も睡眠導入剤は欠かせないです。そして、薬は命綱です。エビリファイ抜かして翌日大失敗したこと数知れず。今回は医師からOKもらって止めたんですが、止めてはいけなかったようです。
<< 見当違いな数字 上司は何を仕掛けているのか >>


成人アスペルガー症候群当事者とうふ(2006年確定診断済)が綴る、アスペルガー的社会人生活。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タグ
以前の記事
記事ランキング
Blogランキングに参加しています。1日1クイック、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ



このページはリンクフリーですが、リンクする際には一言コメント頂けると有難いです。また、相互リンクはしない方針ですので、ご理解お願い致します。

「アスペルガー」「通りすがり」「ななし」といった一般名詞をハンドルネームにするのは差し控えてください。

twitter

AX
最新のコメント
検索