アスペルガー社会人のBlog

お盆休み

お盆休みの間、PCから離れてみようと思います。
1週間ほどお休みします。
よろしくお願いします。
[PR]
by abcde354 | 2007-08-19 04:29 | 連絡 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://welladjust.exblog.jp/tb/7315406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケロリン at 2007-08-19 20:19 x
ゆっくり休んでくださいね。日常と違う事、違う空気を感じると、「休暇」って感じになりますよ。時間を気にせず、好きな事を思う存分楽しんでください。
暑いので、熱中症にだけは気をつけてくださいね!
Commented by abcde354 at 2007-08-26 18:44
ケロリンさん、コメント有難うございます。非日常空間を存分に味わってまいりました。風邪をひいて途中大変でしたが、あと1日ゆっくりしたいと思います。
<< 親しくない人から形に残るお土産... 仕掛り中の仕事を終わったと勘違... >>


成人アスペルガー症候群当事者とうふ(2006年確定診断済)が綴る、アスペルガー的社会人生活。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タグ
以前の記事
記事ランキング
Blogランキングに参加しています。1日1クイック、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ



このページはリンクフリーですが、リンクする際には一言コメント頂けると有難いです。また、相互リンクはしない方針ですので、ご理解お願い致します。

「アスペルガー」「通りすがり」「ななし」といった一般名詞をハンドルネームにするのは差し控えてください。

twitter

AX
最新のコメント
検索