アスペルガー社会人のBlog

精神的不安定

精神的に不安定になっている。
その結果、こんな症状が出ている。

 ・何もやる気が起きない。スポーツクラブさえ行く気になれない。
 ・夜眠れない。一方昼間ずっと寝ている。
 ・過食傾向。

精神安定剤を倍量飲んでみたが、一日中だるかった。
どうしたら安定するのか、今回は暗中模索の日々になりそうだ。
[PR]
by abcde354 | 2007-10-08 02:06 | 自己分析 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://welladjust.exblog.jp/tb/7546360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amayatic at 2007-10-08 12:11
うつ病の前兆かと思いますので、抗不安薬を自己判断で調節するよりも、医師に相談して、出来れば抗うつ薬を出してもらった方がよいと思いますが・・・。
Commented by abcde354 at 2007-10-08 17:30
ご指摘有難うございます。主治医に相談してみます。
診察日までどうしのぐかを考えねば・・・。
Commented by こんちゃん at 2007-10-08 17:47 x
私も精神的不安定はしょっちゅうでたいへんです 私はそういうときは休めるだけ休みます でもとうふさんはそれができる状況じゃない どうしよう ===┌(*;Д;)ノえーん
寝る前に安定剤を倍量飲んでみるとか この際スポーツクラブと過食のことは主治医の所に行くまでは気にせず忘れた方が良いかもです。
早く安定して元気になることを願うことしかできません すいません
Commented by abcde354 at 2007-10-10 03:47
こんちゃんさん、すいませんなんて謝るところではないです。コメントもらえるだけでも嬉しいです。本当に有難う。スポーツクラブと過食のことは忘れてみる、妙案です。手帳の診察日欄にメモして忘れることにしました。
<< 思い込みで答えてしまう 目的に照らした優先順位をつける >>


成人アスペルガー症候群当事者とうふ(2006年確定診断済)が綴る、アスペルガー的社会人生活。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
タグ
以前の記事
記事ランキング
Blogランキングに参加しています。1日1クイック、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ



このページはリンクフリーですが、リンクする際には一言コメント頂けると有難いです。また、相互リンクはしない方針ですので、ご理解お願い致します。

「アスペルガー」「通りすがり」「ななし」といった一般名詞をハンドルネームにするのは差し控えてください。

twitter

AX
最新のコメント
検索