人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上司への思いを抑えきれなくて綴ってみる

今の上司と仕事が出来るのが年末までと決まった。

そう決まった途端、溢れる思いを抑えきれなくなってしまった。
アスペルガーの長短を見事に見抜いたナチュラルサポート、
注意すべきことは注意し、出来たところは誉めるというその姿勢、
どんな時でも冷静でメンバーを落ち着かせてくれるその態度、
それらを間近に拝見出来るもあと1ヶ月なのか、と。

特に上司から頂いたご指導の言葉の数々は、一生の宝物になるだろう。
一言も聞き漏らすまいと書き続けたノートは、半年で3冊になった。
読み返してみると、
アスペルガーの特性によく気付いておられるのがよくわかる。
そしてナチュラルサポートしてくださっていたこともよくわかる。

あと1ヶ月、出来る限りのことをご指導頂けるよう、
感謝の念を常に忘れず、今出来る最善を尽くしてみたい。
Commented by Zack-Balan at 2007-11-28 05:50 x
えー
全部ノートに書き溜めておいたんですか!!
す、すごい。
いい上司さんとは聞いていましたけど
本当にとうふさんの人生に大きなインパクトを与えた方なんですね。

環境が変わるとストレスが溜まるのが私たちの特性なので
そこはうまく乗り越えられるよう・・・
ノートも存分に活用してくださいね。
Commented by abcde354 at 2007-12-01 01:25
Zack-Balanさん、コメント有難うございます。

今の上司になって、注意をノートに残すという作業をはじめて行いました。
本当に大きなインパクトを与えられた方でした。

おっしゃるとおり、年初の環境変化が本当に怖いです。
次はここまで良い上司には出会えないでしょうから。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abcde354 | 2007-11-28 00:10 | ひとり言 | Comments(2)

成人アスペルガー症候群当事者とうふ(2006年確定診断済)が綴る、アスペルガー的社会人生活。


by abcde354