アスペルガー社会人のBlog

落ち着かない

一昨日、「前の上司」や「前の上司の上司」などに久々に生でお会いした。
それ以来落ち着かない状態が続いている。
前の上司や前のプロジェクトのことばかり考えていて、勉強が全く手につかない。

もう一度前の上司と新プロジェクトにチャレンジしてみたいという気持ちと
アスペルガーの自分がプロジェクトをやり遂げられるだろうかという不安とで
気持ちが入り乱れている。
いくら考えてみても、なるようにしかならないのに。

それにしても、生でお会いする威力は大きすぎる。
有名人の講演会に大金払って沢山の人が集まるのも分かる気がした。
[PR]
by abcde354 | 2008-04-16 23:55 | ひとり言 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://welladjust.exblog.jp/tb/8408746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mian at 2008-04-17 07:06 x
とうふさん、おはようございます。

そうですか… この間悩んだ末にようやく「前の上司への気持ちはblogで…。」と決めたばかりなのに、神様は本当に私たちの心を乱すのがお好きなようで…

「生」の威力は本当にすごいですね。 
以前話した卒業後初めて入った会社のずっと一緒に働きたかった店の人に、会社を辞めてから4年ぐらいは経っていたでしょうか?偶然踏み切りの向こうとこちら側で会ってしまいました…電車が通過している間に私は逃げてしまいました…

その後一日ドキドキして手の震えが止まりませんでした。

ほんと「生」の威力はすごいです。
何か勉強をされているんですね。頑張ってください。
Commented by abcde354 at 2008-04-17 21:34
mianさん、コメント有難うございます。
そうなのです、神様は本当に心を乱すのがお好きなようです。

mianさんのコメント拝見して
「前の上司への気持ちはBlogで」と決めた気持ちを思い出しました。
すっかりかき乱されていた気持ちが少し落ち着きました。
いつも本当に有難うございます。
<< また一緒に仕事しようね 太極拳の効果 >>


成人アスペルガー症候群当事者とうふ(2006年確定診断済)が綴る、アスペルガー的社会人生活。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ
以前の記事
記事ランキング
Blogランキングに参加しています。1日1クイック、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ



このページはリンクフリーですが、リンクする際には一言コメント頂けると有難いです。また、相互リンクはしない方針ですので、ご理解お願い致します。

「アスペルガー」「通りすがり」「ななし」といった一般名詞をハンドルネームにするのは差し控えてください。

twitter

AX
最新のコメント
検索