人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラッシュバックと闘う

ここのところ、苦い過去がよく蘇って来ている。

昨日今日蘇った過去は、数年前に行ったカラオケだった。
あの日カラオケで歌われた曲を
無意識のうちにYouTubeで探しては聞いてを繰り返していた。
気持ち悪くなってきて考えてみると、
「あの日のカラオケの曲だ」と気づくといった具合だった。

あの日猛烈なストレスがかかっていたのは確かだが、
自分が一番下の立場のカラオケではしゃいではいけなかった。

苦い過去が蘇っているのは、
今もかなりのストレスがかかっているからかもしれない。
ストレス発散のため運動でもしてこようか。
Commented at 2009-11-23 18:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-23 20:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by abcde354 at 2009-11-27 23:19
鍵1さん、ご心配有難うございます。
今回はストレスを自覚できているだけいつもよりは良いと思います。
気持ちのよい行動をして、折り合いをつけていこうと思います。
Commented by abcde354 at 2009-11-27 23:21
鍵2さん、脳科学関係の本の通りかと思います。はじまる前はフラッシュバックが多いです。ヨガ良いですね。自分も明日行ってみようかと思いました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abcde354 | 2009-11-23 17:40 | 自己分析 | Comments(4)

成人アスペルガー症候群当事者とうふ(2006年確定診断済)が綴る、アスペルガー的社会人生活。


by abcde354