人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配おかけしています

皆様、沢山のコメント本当に有難うございます。
皆様のコメントを参考に体調回復に努めた結果、
ようやく調子が上向きになってまいりました。

コメントレス出来るまでにはもう少しかかるかと思いますが、
どうか気長にお待ち頂ければ幸いです。

今年は猛暑ですので、どうか皆様もご自愛ください。
Commented by kichou at 2010-08-03 11:57 x
初めてコメントさせていただきます。
少し身体が楽になられたご様子に安心しています。
梅雨から夏にかけては、どうしても自律神経が整わなくなることも多いかと思います。
暑さや、もともとの体質もそうですが、ホルモンバランスなども混乱しますからね。
これらは全てストレス、脳内がてんてこまいの大混乱なのでしょうね。
お盆を過ぎれば、少しは暑さも和らぐことでしょうから、本当に気長に、あまり何かに集中することなく、適度な室温の場所で快適にお過ごしくださいね。
心中お察ししますが、今は脳みその混乱が鎮まるまで、最低限のことだけをやって、心身ともに休めてあげてください。
本当に、ゆっくり養生してくださいね。
Commented by みょみょ at 2010-08-04 11:59 x
はじめまして。アスペルガー5歳児の母です。
参考になることがとても多く,またとうふさんの真面目な人柄に惹かれて,頻繁にこのブログに立ち寄らせていただいています。
とうふさんの調子が上向きになってきたとのことで,とても嬉しく思います。
レスのことは気にせず,できるだけゆっくりなさってくださいね。
Commented by カフカ at 2010-08-04 17:28 x
体調が上向きになってきたとのこと、よかったです。
職場のアスペルガーっぽい部下が、退職することになりました。
今後の事を考えると、アスペルガーのことを言ってあげたほうがいいのか、黙って送り出すほうがいいのか、迷っています。
まだ若いし、新婚だし、仕事以外では問題を感じていないようなので、言わないほうがいいかなー。
難しいですね。悩みます。
Commented at 2010-08-05 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じゅんこ at 2010-08-08 15:04 x
あ〜〜〜!
更新されてる・・。
それだけで、ほっとしました。
パソコンにむかうにも、気力が必要ですから。

熱中症に気をつけてすごしましょう。
Commented by abcde354 at 2010-10-30 23:24
kichouさん、温かいお言葉有難うございます。ようやく回復してきました。
Commented by abcde354 at 2010-10-30 23:24
みょみょさん、有難うございます。ゆっくりさせて頂いて、ようやくよくなってきました。
Commented by abcde354 at 2010-10-30 23:26
カフカさん、難しい問題ですね。結局どうされたのでしょうか。自分は言われたほうが嬉しいのですが、必ずしもそうではないらしく、人それぞれなので他者から指摘することは本当に難しい問題だと感じます。
Commented by abcde354 at 2010-10-30 23:41
鍵さん、温かいお言葉有難うございます。その後体調のほうはいかがでしょうか。自分はようやく体調不良から抜け出したように感じます。またいつかお会い出来る日を楽しみにしております。
Commented by abcde354 at 2010-10-30 23:43
じゅんこさん、コメント頂いて大変有難く拝見しておりました。どうも有り難うございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abcde354 | 2010-08-03 01:31 | 連絡 | Comments(10)

成人アスペルガー症候群当事者とうふ(2006年確定診断済)が綴る、アスペルガー的社会人生活。


by abcde354