人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントを承認制にさせて頂きました

遅くなりましたが、
「『上役に気に入られること』がチャンスを与えられるための唯一かつ絶対条件」

に沢山のコメントを有難うございました。
建前から本音にいたるまで様々な角度のコメントを頂き、大変参考になりました。
また感情が出た文章は他者に響かないことも改めて学ぶことが出来ました。
どうも有り難うございました。

最近『「権力」を握る人の法則』という本を知りました。
権力を握る人の行動をアメリカで調査した結果が書かれており、
実績と昇進とは関係ない、といった記述があるようです。
もうすぐAmazonから本が届くので、是非読んで、
皆様のコメントと合わせてチャンスについて考えてみたいと思っております。

さて、コメント欄を承認制にさせて頂きました。
スパムコメント等が最近多かったので、皆様が誤って触るのを防止するためです。
皆様のコメントはこのブログの財産だと思っておりますので、
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by アスペルガー経理職 at 2011-08-20 19:45 x
面白そうな本を見つけましたね。
自分もよんでみます。成果が出たらここで書いて下さい。

ところで、「ちむさん」から釣りですか?と指摘がありましたが、
どのあたりでそう思いましたか?

自分は100%本気です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abcde354 | 2011-08-20 16:40 | 連絡 | Comments(1)

成人アスペルガー症候群当事者とうふ(2006年確定診断済)が綴る、アスペルガー的社会人生活。


by abcde354