人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテル宿泊はタクシー帰りより楽だった

ここ数日、ホテルに宿泊していました。
終電後の時間まで仕事していたからです。

これまで帰宅が終電後になってしまった場合、
自分はタクシーで帰宅していました。
しかし、いつも車で酔ってしまい、気持ち悪くなっていました。

そこで、「送別会不参加は社会人失格ですか」にて
ホテル宿泊というアドバイスを頂いたこともあり、
今回は勤務地から徒歩5分にあるホテルに泊まることにしました。

宿泊の翌日、普通に動けたのでびっくりしました。
タクシー帰りの翌日はクタクタで定時帰りしていましたが、
宿泊の翌日は普通に22時まで残業出来ました。

ホテルでもタクシーでも金額に大差ないので
今後は終電なくなったらホテル宿泊にしようと思いました。
そして、飲み会の日もアドバイス頂いたとおり、
ホテル宿泊にすれば体力の消耗を防げるかもしれない、
と思い始めています。
Commented by S.H. at 2011-10-20 20:44 x
ホテルはいいですよね。忙しいときは私も会社近くのホテルに連泊します。
アスペルガーにとって、体力温存はきわめて重要だと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abcde354 | 2011-10-19 01:10 | 社会適応 | Comments(1)

成人アスペルガー症候群当事者とうふ(2006年確定診断済)が綴る、アスペルガー的社会人生活。


by abcde354