人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いている、とは。

初対面の方にいつも言われることがある。
「とても緊張しているようだね。」

無意識なのだが、相当落ち着きがないようなのだ。
落ち着きがなくみえる原因が分からない。
何をやってしまっているのだろうか。

7/28追記:落ち着きがないとは、足がふらついているのだろうか。
Commented at 2008-10-07 17:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-10 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by abcde354 at 2008-10-11 14:17
鍵さん、コメント有難うございます。
鍵コメントはご自分もコメント見れなくなってしまうので不便ですね。

書いていただいたこと、大変参考になりました。
自分は目をキョロキョロさせてしまうのかもしれません。
初めてのところに行くと、いつもそうらしいので、
初対面の方に会うときもきっとそうなのでしょう。
コメント有難うございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abcde354 | 2006-07-25 22:14 | ひとり言 | Comments(3)

成人アスペルガー症候群当事者とうふ(2006年確定診断済)が綴る、アスペルガー的社会人生活。


by abcde354