人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビリファイの効果

エビリファイにもようやく慣れてきたが、
リスパダールとかなり効能が違うように感じる。
今のところ以下の効能を感じている。

・過食ではなくなる
・胃がむかむかする
・眠りが浅くなる
・フラッシュバックが頻繁に起こる
・独り言を言っていることに気付く
 (リスパダールの頃は、独り言が消えていたのか、
  独り言を言っていることに気付かなかっただけか不明)
Commented at 2007-06-11 20:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by abcde354 at 2007-06-11 23:39
いつも有難うございます。コメントいただけて大変嬉しいです。非定型でも伝わる時が必ず来ると思います。どうかどうかよろしくお願いします。
エビリファイは新薬だと聞いています。効く人も多く、リスパダールの副作用に苦しんでいた人がエビリファイで元気になったケースも多いようです。
Commented at 2012-05-24 04:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abcde354 | 2007-06-10 22:41 | 自己分析 | Comments(3)

成人アスペルガー症候群当事者とうふ(2006年確定診断済)が綴る、アスペルガー的社会人生活。


by abcde354